SSブログ

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~山崎 秀隆って詐欺?内容は本当? [会話力]

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~って、
どんな場所でどんな人と合っても自信を持って堂々と、 話すことの出来る会話術のマニュアルなんだって!

会話やコミュニケーションが苦手で
人間関係に悩んできる人には評判の教材なんだけど、
作者の山崎秀隆さんてどんな人なんだろう?

名前も聞いたことがないので、まさか詐欺やインチキじゃないよね…(-_-;)


⇒ 気になる山崎秀隆さんの経歴 山崎さんってどんな人?

山崎秀隆さん自身も子供の頃は、
内向的、臆病、小心者だったんだって(・∀・)

それが、大人になるに連れて対人苦手意識の原因や、
面白い=人気者という構図に気づき、
内面的に変化していったんだって。

対人恐怖症の悩みって深いよね。
山崎秀隆さんの体験談・マニュアルは絶対に役に立つと思う(≧∇≦)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。