SSブログ

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -の悪評・クレームは? [会話力]

お笑いや芸人さんやコメディアンの人など、
面白い話が出来る人・ユーモアのセンスがある人って頭がいいよね。

頭の回転が早くないと、やっぱり面白い話なんて出来ないと思うし。

山崎秀隆さんの笑いの錬金術師は、
無口な大人しいオタクが15週間で、人を笑わせる人気者に生まれ変わった
っていうけどほんとうに効果あるのかな?
インチキとかじゃないよね~(-_-;)


⇒ 笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -の悪評・クレームは?


面白い話ができると、人間関係に悩むことも少なくなすだろうし、
友達が増えて、異性にモテて、仕事も上手くいって…と
楽しい人生が遅れそうなので、笑いの錬金術師で会話力つけようかな?(≧∇≦)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。