SSブログ

1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践子育てコーチング ネタバレ・暴露 実践者の感想 2chでの噂 川井道子って誰? [子育て]

2ch(2ちゃんねる)でもたくさんの口コミ書き込みがされている、
川井道子の実践子育てコーチングってどうなんだろ?


子どもが言うことを聞いてくれなくて毎日イライラしてしまう…。
自分ってこんなに短期で怒りっぽかったけ?と悩み自己嫌悪に陥っていた。



そんな時に、この教材を見つけたんだけど…。


→内容とネタバレはこちら!


ちょっと胡散臭い?詐欺か、インチキじゃないのかな?って気持ちも。


購入者の口コミはかなり評判がいいんだけど…。


作者の川井道子さんは子育てに関する書籍を出版したりセミナーを開いている、
子育てのスペシャリストなんだって。


川井さん自身も子育てに悩んでいて、
「そのうち子どもを虐待してしまうのではないか…」
「このままではノイローゼになってしまう…」と思っていたそう。


そんな状況をどんな方法で解決したんだろ?
気になるな(-_-;)





http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=29724
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。